石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2010年9月の記事
 
 
社員が作るページ

2010年9月の記事


@夢占い

ペンネーム:kirin

夢をよくみます。
けれど夢占いはしません!
人それぞれですが占いは信じないタイプです。だって結果を見ると、多少なりともがっかりするかもしれない可能性が高いっしょ?なら自分で今日の運勢最強!っていうか無期限で運勢天文学数値ってことにしといた方が希望もあるしね。
・・・ようはいつも占いが悪いので期待してないって事です。

話を戻して、夢占いは昔見たときにいろいろ書いてありましたが、どんな夢でも意味を気にせず最新のドラマ、アニメ、ゲームだと思えば面白いものです。 自分の体調は自分が一番分かっているので気にしません。
夢はだいたい覚えているので話のネタにもなるしね。
最新作は、一度だけ未来が見れます。
どれだけ先の未来を見るかは自分で決められます。1分先でも100年先でも・・・ ただし条件が、自分が見ている映像が未来になるだけです、この場で見るのであればこの場の未来が見られるだけです。実際に行けるわけではないので、未来で移動することは出来ません。

って言われたらあなたならどうしますか?
どこでどれだけ先の未来を見ますか?
どうなっていると思いますか?

 
 
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved