石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2009年3月の記事
 
 
社員が作るページ

2009年3月の記事


@つたない戯言

ペンネーム:しぐな〜るいえろ

「二度あることは三度ある」「三度目の正直」・・・まぁ好きな方を信じたらいいんじゃないかな、とりあえずポジティブに、まぁ戯言ですが。

なんだか最近ちょっと疲れ気味です、で、そういう時に役に立つのが栄養ドリンクです。
別に宣伝する訳でも無いですが私が好んで飲んでいるのは「リゲ○ン」
何か体質に合うみたいで、かなり効きます!
「Re(再び)+gain(獲得する)」、疲れた身体に再びパワーを与えるという意味がこもっているようです、なんかカッコイイですね。
この手の物というのは効果は人それぞれらしいので、何種類か試してみて自分にあった物を見つけるといいと思います。

かなり前に時任三郎がCMをやっていました、24時間戦えますか!
なんだかとってもバブル期の勢いを感じます、懐かしいです。
最近は世界的に景気の悪化が問題にもなっています、でも「明けない夜は無い」

とか思うので再び勢いのある時代が来ることを祈りつつ、日々を過ごしていたりします。
まぁ、とりあえずガンバレ日本!(WBC的な意味でも!)

 
       
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved