石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2008年12月の記事
 
 
社員が作るページ

2008年12月の記事


@クリスマスの思い出

ペンネーム:ぶひ子

ホームページなんて当たったのは久しぶりで、前に当たったのは1年以上前!w(°□°)w
今回はクリスマスの思い出です。

今の時期、街のメインストリートの街路樹は昼間に近くで見たらキモいけど(×_×)夜ともなればキラキラ輝いて、クリスマスなムードを演出してくれてます。それを見ると私も、あぁクリスマスかぁ〜と思っちゃいます。皆さんはどんな予定を立てていますか? 私はこの時期になるとふっと思い出す事があるのです。

あれは私が小学校一年生の頃でしょうか〜〜クリスマスの朝、起きてみると姉と私の寝床の前にプレゼントが置かれていました。うちにサンタさんが来たのです(/ ̄∀ ̄)/♪
何だろうとワクワクしながら中身を出してみるとそれは赤いコートでした。確かポケットがイチゴになっていて、思えば可愛いコートだったなぁ…と思うのです。今は。でもその時はそれより姉のもらったオルゴールがうらやましくてうらやましくて。姉妹のいる人はすごく分かってくれると思いますが、この時の私は何でも“お姉ちゃんと一緒がいい”シーズン真っ只中だったワケで。

また、姉も姉で“私の方がいい物もらった〜( ̄ー ̄)”的な態度を取る(そして言い方も上手い)のでよけいに良く見えてしまい、私は「オルゴールの方が良かった〜(T_T)サンタさんのバカ〜」と泣いて訴える始末。親にしてみれば喜んでもらえると思って選んだだろうに、当の娘はこの態度。超ガッカリ〜だっただろうなぁ(;^_^A

そういえば、着てみ〜似合うよ〜可愛い〜ってやたらに言ってくれたっけ…。記憶に残っているクリスマスの出来事ではあるけれど、思い出すとちょっと申し訳なくて切ない気持ちになってしまいます。
今さらだけど、この場をお借りして謝っておこうっと(^_^)。お父さん、お母さんあの時はごめんなさい(>人<)。
でも、そんなにまでいいなぁとうらやんだオルゴールですが、そのメロディは可○い○○屋さん(^^;)
なんで Σ(・ω・ノ)ノ なんでこの曲!?
クリスマスにはなんの縁もないこれを選んだサンタ(両親)って( ̄_ ̄)さすがです。
以上、私の大切な思い出でした。 それでは皆さまMerry Christmas&Happy New year! (^-^)/~~~

 
       
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved