石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2008年4月の記事
 
 
社員が作るページ

2008年4月の記事


@花粉症

ペンネーム:N

入学された方、就職された方、異動された方など、新しい環境になられた方も多く、みなさんそれぞれいろいろな希望をもって春を迎えられていることと思います。

でもこの時期、忘れたくても忘れられないもの…それは“花粉”日本人の約20%は花粉症だといわれるほど多くの方がなっているみたいですが、私も3年ほど前から花粉症になり、毎日鼻水ジュルジュル状態。なぜか人混みや、交差点などで大きなくしゃみがでてしまい、恥ずかしい日々を過ごしております。

広坂から兼六園へと毎年夜桜を楽しみに出かけるのですが、きれいな桜を見ているときも例外なく鼻水がポトポトと出てきて、情緒もなにもありません。あと、中央児童会館周辺の桜もすばらしいですよね。今年はお天気がよければお弁当を持って出かけたいところの一つです。
なんのこれしき、今年も花見にいくぞー!桜の時期は短いので思う存分楽しみたいと思っています。

 
 
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved