石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2006年10月の記事
 
 
社員が作るページ

2006年10月の記事


@キャンプ

ペンネーム:村娘A(K.M)

皆さんは毎年楽しみにしている行事とかありますか。
私達は9月の連休中にN県へ毎年恒例のキャンプに行ってきました。
我が家主催のこのキャンプは今年で12回目を数える事となりました。
毎年、参加者は少しずつ変わるのですが、今年も総勢11名と1匹で楽しんできました。

私の場合は毎年テーマというか、普段できない事をこのキャンプでやろうと決めています。
例えば、パンを生地から作って焼こうとか、キャンプ場をベースキャンプにしてバイクでツーリングをしようとか。
でも、今年は何も思い浮かばなかったので、愛犬とのんびり過ごしてきました。

最近は道具も便利になったので、煮炊きの為に火をおこすということもなくなりましたし、
オートキャンプ場などというものが出来てからは、電子レンジや炊飯器をもってキャンプに行く人もいるようですが、
私達の場合はオーソドックスなキャンプなので、せいぜい煮炊き用にツーバーナーを持って行くぐらいで、あとは不便さを楽しんでいます。

それと、なんと言っても「たき火」をするのがなによりも楽しみだったりします。
普段とは違う場所でいろいろな事をすると、リフレッシュできて良いですよね。
皆さんもたまには不便さを楽しみにキャンプなど行ってみてはいかがですか。

 
 
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved