石川県金沢市の印刷会社 株式会社谷印刷
サイトマップ お問い合わせ
ホーム 会社案内 商品案内 自費出版 情報BOX 環境対策 リンク
ホーム情報BOX社員が作るページ2006年6月の記事
 
 
社員が作るページ

2006年6月の記事


◎ 寝不足でもワールドカップ

ペンネーム M

 いよいよ2006FIFAワールドカップドイツ大会が始まります。前回は、日韓大会で地元開催ということで盛り上がったのですが、今回はどうでしょうか?

 ジーコ監督率いる日本代表選手23名が決まりました。個人的には久保選手(横浜M)と松井選手(仏、ル・マン)が選ばれなかったことが非常に残念ですが、選ばれた選手には是非頑張ってもらいたいです。特に中田英選手。プレミアリーグに移ってからは、出場機会も恵まれず、なかなか活躍出来なかったのですが、この大会でそのうっぷんを晴らしてくれるようなプレーを期待しています。

  今大会の優勝国の本命は間違いなくブラジルでしょう。なかでも注目の選手はロナウジーニョ。今大会は彼の大会といっても過言ではないでしょう。1次リーグでは残念ながら同じ日本と当たりますが、どんなプレーを見せてくれるか今からとても楽しみです。
  その他にも、初出場ぞろいのアフリカ勢や攻撃的布陣のイタリア、ジダン率いるフランス、そして開催国のドイツが意地をみせるか、など見どころ沢山です。

  しばらく寝不足の日々が続きそうですが、みなさん頑張って応援しましょう。がんばれ!NIPPON!

 
 
   
   
 
 
 
免責事項 個人情報保護方針 Copyright(C) Taniinstasu Corporation. All Right Reserved